Service
マーケティング戦略構築
ニーズ・シーズ(保有資産)に則した新たなるブランディングや、
新コンセプトのコンセプトラッシュを行います。
グランドデザインを策定したい、既存にあるものを再編成したい、などのご要望にお応えします。
新コンセプトのコンセプトラッシュを行います。
グランドデザインを策定したい、既存にあるものを再編成したい、などのご要望にお応えします。
ニーズから抽出するコンセプトラッシュと評価
顧客がどのようなニーズを持っているかをリサーチし、その結果から、コンセプト要素をラッシュします。
また、それらのコンセプト要素を組み合わせ、新たなコンセプトやブランディングの方向性を抽出します。
また、それらのコンセプト要素を組み合わせ、新たなコンセプトやブランディングの方向性を抽出します。
CAN-WILL マトリックス評価
ニーズリサーチより抽出されたコンセプトやブランディングの方向性に対して、
「シーズ(保有資産)から出来ること=CAN」と、「今後の施策意志=WILL」を分析し、実行すべきブランディング及びコンセプトの優先順位をつけます。
「シーズ(保有資産)から出来ること=CAN」と、「今後の施策意志=WILL」を分析し、実行すべきブランディング及びコンセプトの優先順位をつけます。