Service
店頭支援
お客さまに支持されるよりよいお店づくりのために、お客さま視点でお店の課題を明らかにします。
内容
弊社お客様モニターがお客さまの立場で店舗に来店、 模擬購買などの一連のサービスを体験した上で、
接客、陳列・演出、清掃状況など、お店全体を評価し、売り手側からは気づけない売場の強みと
課題を顧客視点で明らかにし、店頭強化メニューをご提案いたします。
接客、陳列・演出、清掃状況など、お店全体を評価し、売り手側からは気づけない売場の強みと
課題を顧客視点で明らかにし、店頭強化メニューをご提案いたします。
実施の流れ
実績例
- ショッピングセンター
- 食品物販・スーパー
- 住宅展示場
- 外食
- アミューズメント施設
- アパレル
- 結婚式場
- 携帯電話
- 美容院
- コンタクトレンズ など