Service

店頭支援

コンテストの運営支援を実施。
接客スキル向上、そして、お客様満足度と売上向上を目指すバックアップをいたします。

概要

接客スキルを向上させる1つの方法である「ロールプレイング」。
ショッピングセンターや企業・ショップ全体の販売力とチーム力向上のため、
「接客ロールプレイングコンテスト」を導入するところが増えてきています。
service07_01

実施の流れ

ご要望にあわせて、事前研修、大会運営、事後研修・交流会まで企画・実施します。
大会後は、結果を接客ロープレニュースとして発行し、スタッフのコミュニケーションを図ります。
また、日本ショッピングセンター協会のSCコンテスト出場者へ個人指導も実施します。
service07_02

サポート事例

日本ショッピングセンター協会のSCコンテスト入賞者も多数輩出しています。
service07_03